ありがとうございました

平成23年度のパパーズクラブの代表の山口です

先日、平成23年度パパーズクラブの納会が終了しました

パパーズクラブの今年度の行事はこれをもって全て終了し、

私も代表を次の米田さんに無事引き継ぐことができました。


代表を終えるにあたり、本年のパパーズ活動を個人的に振り返りたいと思います。


今年もパパーズとして様々なイベントを企画・実行をしました

行事に参加いただいた子供たち、保護者の皆さんありがとうございました。


また、杉本校長及び坂江教頭をはじめ先生方の協力もいただけてホントに感謝です。


イベント自体は事故もなく無事終了しましたが、参加者の少なさが目立った1年でした


イベントのマンネリ化もあるかと思いますが

パパーズメンバーの限界も感じた1年でした。


私自身も仕事や他の活動で全てのイベントに参加できない状態でした


またなかなか新規のパパーズメンバーが獲得できず

パパーズメンバー自体も常に5~6名以下で準備することが多くて負担も大きくなってました


したがって各イベントの準備不足・やっつけ感が参加者の方に伝わり
人数の減少につながってしまったのかとも反省してます。


来年度については、反省を活かしてもっと活動を活発にしていきたいものです。


最後になりましたが

本年度もパパーズ活動にご参加・ご協力していただいたすべての方に感謝します

ありがとうございました


平成23年度 パパーズ代表 山口仁司
[PR]
# by hushimidai | 2012-03-27 21:33 | 独り言

納会&卒業式

本日、伏見台パパーズクラブの平成23年度納会、そして卒業式が金沢国際ホテルにて開催されました。


今年のスペシャルゲストとしてA○B48をお招きして、楽しいアトラクションも行われました(^-^)


納会では、来年度の新体制が発表され、米田代表、岡副代表の意気込みが示されました(^-^)


また、卒業式では6年に渡り、パパーズの活動にご尽力いただきました坂本さん、大場さんに記念品が贈呈され、6年間の思い出を映像で振り返りました(^-^)
お二人にはこれからもパパーズの活動を支えていただきたいと思います。本当にお疲れ様でした。


さて、平成23年度のパパーズクラブの行事はすべて終わりました。今年度も皆様のご理解とご協力のおかげで、楽しい活動を行うことができました。

来年度も変わらぬご支援をお願いします。

一年間、ありがとうございました。
[PR]
# by hushimidai | 2012-03-25 21:26 | パパーズ年間活動計画

パパ―ズクラブ納会

明日、今年度のパパ―ズクラブの納会&卒業式が金沢国際ホテルにて開催されます。

来年度の新体制の決定と今年度でお子様が小学校を卒業されるパパ―ズのための卒業式。毎年笑いあり、涙ありの素晴らしい納会となっております。


今年も納会に向けて
大変な準備をしてきたと聞いております。


明日が楽しみです。
[PR]
# by hushimidai | 2012-03-24 23:59 | パパーズ年間活動計画

まさか・・・・

まさかまさかの
先生方の異動となってしまいました。


昨夜、楽しいひとときを過ごさせていただいたばかりの坂江教頭先生、興井先生が異動となります。
お二人ともご栄転ということで喜ばしいことですが、育友会(もちろんパパ―ズも)にとっては、大きな痛手です。

また、脇田先生、松平先生、山下先生、守護先生と育友会、パパ―ズでお世話になった先生方も異動されます。


さびしくなりますが、新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


黄色いポロシャツをぜひ忘れないでくださいね。
[PR]
# by hushimidai | 2012-03-23 22:21 | 育友会

慰労会

本日、育友会の慰労会が行われました。

杉本校長先生、坂江教頭先生、興井先生、内田先生ほか、育友会執行部や各委員会の皆様で
楽しく1年を振り返ることができました。

特にこの3月で退官される杉本校長先生には大変お世話になりました。パパ―ズクラブのメンバー
より、校長先生に思い出の写真を綴ったDVDも贈呈され、またその場でも上映させていただきました。
他の人が見てもジーンとくるような思い出深い映像でしたね。

また、スペシャルゲストとしてAKB48?も駆けつけてくれ、慰労会を大いに盛り上げてくれました。



まずは1年間予定していたものがほぼ実行できましたことは、学校と育友会会員の皆様のご協力の
賜物だと思います。もちろん、我々パパ―ズクラブの活動もしかりです。

4月から新年度になりますが、今年度同様育友会の活動にご協力をいただきたいと思います。みんなで
伏見台小学校を明るく、活気のある学校にしていきましょう。


パパ―ズクラブもさらにパワーアップしていきます。
[PR]
# by hushimidai | 2012-03-22 22:12 | 育友会


伏見台小学校


by hushimidai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
パパーズ年間活動計画
伏見台バザー
運動会
親子で地引網
ペットボトルロケット競技会
ファミリーキャンプ
秋行事
親子スキー教室
雪合戦
小学校宿泊体験
父親ネット
育友会
マラソン部
独り言

フォロー中のブログ

中央小校区 ビックダディ
『 山水会 』 金沢市立...
富樫小学校お父さんクラブ...
弥生小学校PTAのホーム...
SHO・PaPaの  ふ...
すなブロ
かなざわ父親ねっとのブロ...

外部リンク

最新の記事

ありがとうございました
at 2012-03-27 21:33
納会&卒業式
at 2012-03-25 21:26
パパ―ズクラブ納会
at 2012-03-24 23:59
まさか・・・・
at 2012-03-23 22:21
慰労会
at 2012-03-22 22:12

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

リンク先

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧